あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

寝不足

「こうめ」と「あに」の傍から「おばにゃん」が旅立って2か月弱。
sakura-design.hatenablog.com

 これまで3匹で絶妙に保っていたパワーバランスが崩れたのか、こうめの夜鳴きが始まった。まるで、発情期のような鳴き声にビックリ。

不安になったので獣医で健康診断してもらうも…触診&血液検査は異常なし。

とりあえず、不安は無くなったけれど、毎日のように…ンナァ~ゴ!と啼く^^;

それにつられてか、最近あにもご飯くれ~とか撫でろ~と、やけにうるさい。

 

だいたいが、夜中の2時過ぎ~5時くらいの間で、起きて少しおやつをやったり撫でたりすると、何もなかったかのように…眠ってしまう💦

 

それが4時半とか5時だったりすると…ワタシとしてはもう眠れないお年頃(笑)

行動するのは良いけれど、10時頃にとてつもなく眠たくなってしまいます。

そして、それが続くと寝不足になって、目の下に2匹のヒグマを飼うことに^^;

 

それでなくても年末からこっち、RC5階建マンションや木造アパート、某店舗、住宅など色々なプランを12案くらい作ったので、使い過ぎた頭と運動不足の身体がアンバランスになっているのか、眠りが浅くて困っているのに…。

 

で、どんなプランかを、ほんのちょっとお見せすると…こんな感じ。

f:id:sakura-design:20210119095744j:plain

f:id:sakura-design:20210119102625j:plain

いくらプランを考えることが趣味のようなワタシでも、ちょっとハード過ぎたかも💦

脳がショートしたら困るので、今日は考えすぎないお仕事をしようと思います(笑)

まずは…苦手だけれどあまり頭を使わなくてすむ書類作成からかしら^^;

 

そんな感じで、今年も櫻は頑張っています~

 

追伸

お昼に電話が鳴って…提出プランの修正依頼がっ!

あぁ~今日もプランニング、頑張ります( ノД`)シクシク…

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/