あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

音楽と温かさ - 春を感じる日々

今週のお題「外でしたいこと」

 

ここ北国も春めいてきました。

とはいえ、最高気温10℃と

まだまだ桜のつぼみも硬いのですけれど…

ダウンの上着から解放されただけでも春を感じます。

 

前回の投稿で練習していたピアニカ。

sakura-design.hatenablog.com

本番が終わりまして…

指が思っているのと違う鍵盤を弾くというアクシデントは有りましたけど

幸運にも最後の音は合わせることができました。

終わり良ければすべて良し(笑)

聞いて下さった皆さんの温かさに包まれた素敵な思い出になりました。

 

そんな温かさとは反して、ここのところの仕事は忙しなく…

何を優先に進めるかが大問題になっています。

独りで請ける量の限界をヒシヒシと感じる今日この頃。

ありがたいことなので、頑張って乗り越えなければですね。

 

バタバタしているうちに

確実に日に日に近づいてくる春、そして初夏。

ゴールデンウィークは仕事で終わってしまいそうですが…

その後、庭の桜が咲いたら、お花見BBQを絶対やるっ!!

と、心に誓っているワタシです。

どうか晴れますように…。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/