あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ポストを塗ってみた^^

イメージ 1


今日は一日 ぬりぬりの日♡

ということで…これ、使えます!

イメージ 1

アイアンペイント

刷毛でトントンと叩くように塗るだけで
どんなものでもアイアンテイストになる
といった優れもの。

イメージ 2

アルミのアングルも こんな感じ。

プライマー(下地)は必要ですけど。
実際はアイアンよりも ずっと薄くて軽いけど(笑)

お手軽な価格だし、水性だから取り扱いも楽。

実は…ずっとポストが無かった仕事場^^;
まぁ、自宅と同じ場所なので良いんですけど
最近多いメール便とか
配達員さんにご不便をおかけしていて
昨今のクロネコさんの問題もあることですし
ポストを探してたんですけどね~
なかなか気に入ったのが無くて。

イメージ 3

これ、普通に売ってる アイ○スオ○ヤマのポスト。
カタチは意外と好きなんですけど
いかんせん、プラスチックで、この色で
今までは、絶対にNG!だったんですけどね~~~

イメージ 4

ちょっと塗ってみた(笑)

イメージ 5

どうです?

薄くて軽いけど。
叩くとプラスチックだけど(笑)
なかなか良いっしょ・・・これ ( *´艸`)

いや~これは使えそう。

例えば。
コンセントカバーとか。
ドアノブとか。
フォトフレームとか。
見えている建築金物とか。

色んなところで活躍しそうな予感 (*'ω'*)


さ~て、今日の夜は建築士会の会議です。
10時までに帰ってこれるかなぁ・・・(;'∀')


明日の予定は~チョークペイントぬりぬりです!
ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/