あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

やりたいこと・・・その3 改め DIY♡

イメージ 1

やりたいこと・・・3
改め DIY ♡

実は今まで
お仕事で頭と時間がいっぱいいっぱいで
仕事場や自宅が結構ひどい状態でして…^^;

時間と心に余裕のある今年。
(ようは暇なんですけど…笑)

少し、うち(仕事場&自宅)にも手をかけようと
春から秋にかけて色々と やっちゃう予定です(笑)

どうしても自分でできないところは
プロにお願いするんですけど…
そうでないところは、自分で考えて進めたい。

なので、Do It Yourself ♡
ということで、書庫を作りました。


まずは、仕事場の○○に手を付けます( *´艸`)

イメージ 1

準備はできました(笑)

明日から本格的に
塗ったり、貼ったり
そして、打ったり、回したり。

そして、最後には
描いたり、飾ったり。

超楽しみ~ ( *´艸`)

こういったことを自分でやってみることで
今後の仕事にも生かせていければと思います^^

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/