あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

お施主様からの感想

イメージ 1

おばんです^^

今日は、予告とは違いますが・・・
DIYから少し離れて、ホームページのお話です。

ホームページをリニューアルして2週間。
作品のページを作り直していて
やっぱり、お施主様の感想を載せないなと思い
つい先日、お願いのメールを送りました。

でも、文章って難しいし・・・
自分のことを書くのって、凄く恥ずかしいし。
凄く気を遣うなぁと、思っていたのですけれど
快く了承してくれたお施主様からの感想第一弾が
昨日届きまして、早速UPさせて頂きました。

薪ストーブに集う家
イメージ 1

いや、改めて文章を読むと・・・嬉しいものですね( *´艸`)
もし宜しければ、時間のある時にでもご一読ください。



話は変わって・・・ブルーグレーの爪(笑)

イメージ 2

今、使っているのは水性のペンキなので
手などについたものは水で洗うと簡単に落ちます。

しか~し!
マニキュアがプライマー代わりになるのか?!(笑)
爪についたのだけは、水では落ちてくれません^^;
あとで除光液で落としてみます。

しっかし、ゴム手袋を使っているにもかかわらず
手にペンキが付くという、櫻の不思議(謎)

明日こそ、チョークペイントぬりぬりです(^^)/
ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/