あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

辞任したんですね~

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日はスカッと晴れた釧路です 
 
それでも風は冷たく…寒いので窓を閉めたアタシ(笑)
 
酷暑の地域の方にはホント申し訳ないくらい涼しいです。
 
 
 
さて、タイトル・・・辞任したんですね~。
 
誰が?
 
もちろん、話題のあの方です ^^;
 
『俺はB型で短絡的だから…』と言って(きっと)多くのB型を敵に回したであろう
 
『俺は九州人だから…』と言って(多分)九州の多くの方に反感をかったであろう
 
 
 
あの方=松本(元?)復興相
 
放言とも暴言ともとれるような発言を繰り返した方です。
 
 
 
ニュースなんかは、そこの部分を切り取って前後の脈略を関係無しに報道するから
 
あんまり鵜呑みにはしないようにしてるけど…今回のコレは、ちょっと酷すぎ ^^;
 
ていうか、これって普通、どう考えても変な事だから裏が有る?って疑っちゃう(爆)
 
でも、もし裏が有ったとしたら、なんと稚拙で人をバカにしている事なのでしょうか。
 
 
 
内閣、国会、政治家 … いったい、何をしたいのでしょう?
 
 
 
アタシはB型だし、短絡的かもしれないけど…
 
人の気持ちを考えないような発言はしません。
 
いえ、しないようにしています。
 
それは少なくとも、生きてきた中で学習してきたことです。
 
 
 
あなたは、学習してこなかったのですか?
 
それでも・・・大臣というポストにつける国って
 
どうなんでしょうね。
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/