あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

新参者で宝くじ

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
あっと気が付いたら、こんな時間 ^^;
 
いえ、仕事がすごく忙しかったわけでもないんですけど・・・。
 
 
昨年は複合機君などの新参者が増えた事務所。
 
実は、個人事業主らしく年末に買っていたある物を(笑)
 
やっと・・・・・・や~っと、本日セッティングしたわけで ^^;
 
 
 
その、あるものとは
 
新しいPC♪
 
 
イメージ 1
 
 
あ、外見は・・・今まで使っていたPCと変わり映えしません^^;
 
いつものことながら、DELL君。
 
性能的には、けっこうグレードアップしたんですよ ^^
 
まぁ、それをアタシが使いこなせるかどうかは別にして・・・ですけど(爆)
 
 
 
で、今日1日は、色んなドライバやソフト、データなどを入れて
 
あーだこーだやってたら、とうとう今の時間。
 
で、先ほど、新PCでネットにつなぎ、何を調べたかというと…
 
イメージ 2
 
じゃーん!
 
震災復興グリーンジャンボの当選番号(笑)
 
バラ20枚を買ってあったんですけど・・・
 
300円×2枚 + なんと!3000円×1枚!!
 
なんか、超得した気分 ♪
 
 
さて、これを持って・・・ミキィちゃんの居る阿寒国際鶴センターで
 
震災復興チャリティー販売グッズでも買ってきましょうかね~ ^^
 
 
高額はなかなか当たらないものですね~~~(爆)
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/