あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

おひるごはん と IE9

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが・・・
 
皆さんの おひるごはん は何でした?
 
 
 
うちは・・これ。
 
イメージ 1
スーパーに行ったときに見つけた
 
米粉と小麦粉で作られた麺
 
というのに惹かれて買った
 
 
初めて見た~と思ったら
 
それもそのはず・・・
 
発売日が3月26日でした(笑)
 
 
野菜炒めと焼き豚をのせて~
 
ズズズズ―――っと(笑)
 
確かに!麺は太くてモッチモチ。
 
麺としては新食感かも~~~^^
 
美味しくいただきました!
 
ごちそう様~~~~~♪
 
 
 
と、ここからは・・・新しいPC、4代目DELL君の話。
 
さすが、新しいPC!ってことで、サクサク動いてくれる♪
 
のですが・・・そうでないところもあるわけで。
 
 
前に、IE8をIE9にバージョンアップしたら、Yahooブログに不具合が~!
 
って記事にしたことがあって。
 
その時は、IE8に戻して、問題なく使っていたのですけどね・・・。
 
 
今回は、最初からIE9が搭載されているわけです。
 
でも、あれからYahooの改良があったのか、前ほどの不具合は無い。
 
ただ、コメントを書いているときのカーソルの動きが悪くてイライラ^^;
 
こうやって記事を書いてるときには大丈夫なんですけどねぇ。
 
 
イライラといえば・・・
 
変換の癖っていうのかな・・・まだ慣れていないので、うまく変換ができず
 
それにもまたイラッとしたり、笑ってしまったり(笑)
 
また、ゆっくり慣れていこうと思います。
 
あ、ゆっくりなんて言ってたら、また買い換え時期になっちゃうかも?!
 
ほーんと、世の中の動きについていくのも大変ですね(爆)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/