あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路の家づくり「なんか分んないけどモヤモヤする」と感じた時にはぜひご相談ください 。 女性建築士があなた本意の家づくりをお手伝いします。

盛りだくさんな日曜日(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、どんな日曜日を過ごされましたか?^^
 
アタシは・・・とても盛り沢山な1日でしたよ。
 
 
まずは・・・朝起きて2時間ほどPCにて設計のお仕事。
 
その後…お施主さんと一緒にクロスとカーテン決めの打ち合わせ^^
 
イメージ 1
 
なかなか素敵な感じで選ぶことができまして、見積もりを依頼して解散。
 
いい感じで収まってくれることに期待!(笑)
 
 
 
 
その後、チャリティーで燻製販売イベントをしている kunnsei58さんのお店
 
阿寒のプリシードへGO!
 
イメージ 2
 
予約しておいた燻製を受け取り、阿寒ポークとひよこ豆キーマカレーを注文♪
 
これ、めっちゃ美味しかったです!メニューに入れるよう嘆願ですね!!
 
とはいえ、ちょくちょく食べには行けないので大きなことは言えません(笑)
 
近いうちに、まだ食べていないチキンカレーを食べに行きますね~!
 
買ってきた燻製たちは、お酒と共に食すときにレポートしたいと思います♪
 
 
 
さてさてそれから・・・カメラを新調したからには!・・・ということで
 
行ってきましたよ~~~~ミキィちゃんのいる阿寒国際鶴センター!
 
 
お目当ては・・・
 
イメージ 3
 
こっちにきてごらん!・・・とでも言いたげなこの姿(笑)
 
イメージ 4
 
てへ!みっかった?・・・って言いたげなこの表情♪
 
イメージ 5
 
もう、めっちゃ可愛い仔コンたち(笑)
 
でも、さすがにアタシのカメラ。。。っていうか腕だと、これが限界 ^^;
 
ミキィちゃんのような鮮明な写真はムリ~~~って感じ。当たり前ですね!
 
 
イメージ 6
鳥さんはもっと難しい・・・。
 
イメージ 7
 
ムクドリさん ^^;
 
モニタで確認するカメラだからか、自分がどこを写しているんだか
 
分からなくなってしまう・・・ということが判明。めっちゃくちゃ探しましたよ^^;
 
肉眼で確認できるのに、モニタで確認ができないってどーゆーこと?(爆)
 
 
ビオトープを後にして、ミキィちゃんとしばらく談笑 ^^
 
いや、ミキィちゃん!ビオトープの蚊は最強です(笑)
 
 
 
 
そして阿寒を後にしたアタシ。
 
向かった先は、昭和中央・・・外構工事の打ち合わせ ^^
 
プリシードで買った燻製をおすそ分けしましたよ。
 
きっと、今晩の晩酌の肴は、白糠産柳ダコの燻製です(笑)
 
 
 
仕事に始まり、遊んだ後、仕事で終わった日曜日。
 
なかなか盛りだくさんな1日。
 
さて、うちは・・・レッグと玉子の燻製で一杯といきましょうかね~(笑)
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/