あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

タンチョウ…喜びの舞♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今回のツアーで何度か訪れた阿寒国際ツルセンター。
 
そう、ブログ村釧路情報1位のミキィちゃんが主任解説員をする施設です^^
 
 
 
イメージ 1
 
展示室では、このようにタンチョウについての色々を解説してくれますよ。
 
 
 
で、そんなミキィちゃんに連れて行ってもらった屋外飼育場。
 
ここには、オグロヅルのラサ君とタンチョウが2羽飼育されています。
 
 
 
タンチョウのムックさん。
 
飼育員さんが餌を運んできたと思ったら・・・エライ喜びようで(笑)
 
 
イメージ 2
 
ザ・喜びの舞!という感じ(爆)
 
 
運が良かったら、あなたもこんな可愛いタンチョウが観られるかも?
 
そんな、阿寒国際ツルセンターはこちらから
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/