あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

さて、問題です。パート2

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
晴れた朝。
 
大根と人参をいちょう切りにして、塩麹を混ぜただけで
 
立ち込めた雲を見たときには 【どうしよう!】 と思ったアタシです(笑)
 
でも、また雲が消えて一安心。
 
心置きなく仕事ができます(爆)
 
 
 
 
 
昨日のミキィちゃんの【久々の数学の問題化と思った!】をうけて(笑)
 
さて、問題です。
 
というか
 
今日は頭の体操、有名小学校の入試問題 ^^
 
 
 
各問、□ に入る文字は何でしょうか?
 
 
【問1】 S, M, T, W, , F, S

【問2】 小, 中, , 大

【問3】 北, 本, , 九

【問4】 大, 小, 大, 小, 大, 小, 大, , 小, 大, 小, 大
 
 
イメージ 1
ちなみにこの写真。天然ソフトフォーカスです(爆)
 
 
さて、あたしゃ仕事仕事・・・このままじゃ終わんにゃいぞ・・・TT

 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/