あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

片道90キロのドライブは・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日の天気予報、/のはずなのに・・・
 
なーんと、雨が降ってる釧路です ^^;
 
最低気温も-4℃までしか下がらず、2月としては非常に暖かい。
 
数日前は-15℃でしたから、その差11℃!ビックリですよね(爆)
 
 
道路は氷の上に雨・・・と、最悪に滑りやすい状態です。
 
皆さん、気をつけて運転、そして歩いてくださいね~~!
 
 
 
 
天気が崩れる前、晴れて暖かい昨日の昼間
 
中標津までのドライブは、とっても快適でした~♪
 
それもそのはず・・・運転手は旦那ちゃん(笑)
 
アタシは助手席でのんびり~~~と楽ちん♪
 
 
 
朝からバタバタしてしまい、釧路を出るのが遅くなったので
 
中標津に着いたら12時すぎで、まずはお昼ごはん ^^
 
まっちゃんが言ってたラーメンは、一昨日ラーメンだったのでパス ^^;
 
時間もあまり無かったのし、迷った時は・・・東武サウスヒルズでしょ(笑)
 
お蕎麦にするか・・・マックにするか、ピザでも良いけど・・・と思ったら
 
入口に貼られたポスター「鉄板でカツ」に惹かれてしまったアタシ。
 
 
 
Le´Kinco  にて、チキンのねぎ味噌カツ定食をオーダー♪
 
イメージ 1
 
向こう側は、ソースかつ丼とラーメンのセット。
 
まっちゃんをはじめ、男子は炭水化物&炭水化物のセットがお好き(笑)
 
お味は・・・・・・・・・・・・・・・・・そこそこ(笑)
 
ボリューミーで高カロリーなのは間違いありません(爆)
 
 
 
その後、中標津町役場の建築指導係、道路管理課、上下水道係・・・と協議。
 
おおよそ描いて行ったシナリオ通りに計画を進めることができそうです ^^
 
あとは、資料を作りパターン毎に説明して、施主の判断を待つことになります。
 
施主が判断がしやすい資料を提示することも私たち設計事務所の仕事です。
 
 
 
帰り道・・・何でもない風景が綺麗に見えました ^^
 
イメージ 2
あぁ・・・・コンデジだとボケボケですねー ^^;
 
 
 
まっちゃん、昨日の変な直線の雲、アタシのカメラでは無理でした~。
 
飛行機雲だったのかなぁ?だとしたら上空はとっても寒かったのかなぁ?
 
でも、今日は暖かいし・・・気になりますね―――!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/