あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

「おかえりなさい」と言う日まで。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
内地ブロガーさんをお迎えしていた この1週間。
 
普段、思いっきりインドア派のアタシは思いっきり便乗観光(笑)
 
ツアコンの(笑)まっちゃんやぱんどるさんの「想い」を辿ります。
 
 
 
フェスタさんが到着した23日~25日のアルバムです ^^
 
釧路空港~阿寒国際ツルセンター~ラーメン真澄~二本松
 
イメージ 1
 
 
 
カヌーで釧路川下り~鶴居村ハートンツリー~温根内ビジターセンター
 
イメージ 2
 
 
恋問海岸~キナシナイベツの牧場
 
イメージ 3
 
 
内地ブロガーの皆さんの想い出に残る旅になったことと思います ^^
 
皆さんを 「おかえりなさい」 と迎えられる日まで
 
暫し現実の世界へ戻ります(笑)
 
細かな記事は追々に・・・  ^^;
 
 
 
お疲れ様でした!そして、ありがとう♪
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/