あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

チェック!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
なんだか・・・まだ眠いアタシです ^^;
 
 
今日は10時過ぎから和みの家での施主打合せ。
 
昨日から、とっても寒い釧路
 
暖かい格好で来てくれれば良いのですが。
 
 
 
 
さて、本題。
 
こちら、ワクワク二人のお家は、いよいよ明日から公開予定です。
 
 
 
 
今日は朝から美装が入るので、昨日の夜、チェックに行ってきました。
 
・・・というか、ここのところ毎日行っているんですけどね(笑)
 
 
 
途中からお施主さんも加わって
 
最終的に、小物類を取り付ける位置を指示したり
 
修正箇所を指摘したり・・・。
 
 
 
お施主さんは、できあがりに満足してくれているようで
 
「可愛い~!」 「凄い~!」 「良いですね~♪」 と ^^
 
 
 
そんなこんなで、写真を撮ることも忘れ眺めていた時に
 
ふと気が付いた。
 
 
「あれ?エアコンは?」
 
 
オール電化、寒冷地対応ヒートポンプエアコン暖房なのに・・・
 
しかもっ!完成見学会は、ほくでんさんが協賛なのに・・・^^;
 
 
「あ・・・確認します」と担当者君。
 
言われる前に気付けよ!ってか、把握して無いのかよ?!
 
・・・と、内心思ったアタシですが(怒)
 
「確認してね~」ということにしました。
 
それを聞いていたお施主さんも「大丈夫~?」と笑ってます^^;
 
 
 
まぁ、引っ越しは1週間後なので
 
それまでには確実に大丈夫だと思うのですけど・・・。
 
寒い中での完成見学会じゃないことを祈ってます(爆)
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/