あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

室内パース

イメージ 1
 
 
おはようございます!
 
足の指と指の間を虫に刺されて痒くて4時に目が覚めたアタシです(/_;)
 
今年はハエをはじめ蚊もほとんど見ないから油断してました(笑)
 
涼しすぎるから、虫もおとなしい?
 
そんな釧路の天気は、1日中、曇りの予報です。
 
 
日本各地、豪雨による災害が大変なようですね。
 
心よりお見舞いを申し上げます m(__)m
 
 
 
 
さて、今日で7月も終わり、明日から8月です (((( ̄o ̄;)
 
バイトのリナちゃんも今日で6日目!
 
一昨日までは展開図をCADで描いてもらってました。
 
なかなか頑張ってくれていて、アタシも助かっています ^^
 
 
そして昨日から
 
イメージ 1
 
 
室内パースを描いてもらっていますが・・・なかなか上手い!
 
正直、できる?って思ってたけど、やりますね~~~!!!
 
アタシよりも上手いかも(笑)
 
今日は、この下書きを元にトレースして色付けをしてもらいます^^
 
できあがったら、色決めの参考として施主に提案する資料ですからね。
 
さ~仕上りが楽しみ♪
 
アタシまで、なんだかワクワクしちゃいます(笑)
 
 
施主提案は、次の日曜日の予定。
 
その他にも色々とやって貰いたいことがいっぱい^^;
 
リナちゃん、がんばれ~~~~!
 
 
ちなみに、リナちゃんが来てから
 
アタシもサボらず真面目に仕事をするようになったのは
 
言うまでもない事実です(爆)
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/