あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今日はロングドライブ

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今朝・・・今日は暖かい?って感じた -8℃ ^^
 
さすがに、-10℃越えと比べると体感温度が違います(笑)
 
しかも、予想最高気温はプラスの1℃になるらしい♪
 
わ~い!真冬日脱出だ~~~!(爆)
 
 
 
・・・と、そんな今日はロングドライブの予定。
 
行先は釧路から約90キロ離れた中標津町
 
久々の遠出です (笑)
 
 
 
ちょっと面倒な案件の役所折衝に行ってきます。
 
ここ数日でシナリオを練り、打合せ用の図面を作ったものの
 
自分でも、どうすることがベストなのか決めかねている案件 ^^;
 
さて、どう解釈するか?果たして、どうなるか・・・?!
 
 
 
青空の下、安全運転でロングドライブ ♪
 
さーて、中標津でのお昼ごはん。
 
なーに食べようかなぁ~~~?(笑)
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/