あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ら・フェスタ2011・・・行ってはみたものの^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日もスッキリ晴れた釧路 
 
外は…朝から虫の声(笑)
 
空気もヒンヤリしてめっきり秋ですね。
 
…って
 
夏でもヒンヤリしてる釧路ですけど(爆)
 
 
 
さて、そんなヒンヤリした釧路の夜に熱いイベント。
 
ら・フェスタ2011 が開催されていますね。
 
場所は、イオン昭和店の駐車場。
 
ら・フェスタは釧路のラーメン屋さん数店舗が出店する
一年に一回行われる、麺遊会のイベントなんですよ^^
 
 
 3回目という事ですが…過去に一度も行ったことが無く。
 
今回も、全く気にしていなかったのですけど…。
 
旦那ちゃんの「今晩、何にも用意してないんだよな~」の一言により(笑)
 
夜の7時半、いそいそと事務所を出発!
 
目指すは…福龍軒さんの『えびダシ焦がし焼豚拉麺』(笑)
 
画像はお借りしてきました。
 
で…イオン駐車場に着き、会場に行くと…
 
イメージ 1
 
あまりの人の多さに、かるい眩暈が…(爆)
 
写真、奥に見えるのが販売ブースです ^^;
 
お店によって待ち時間は違いますけど…少なくても30分以上待ち。
 
河むらさんや火の車さんは60分以上並ばないと食べられません^^;
 
 
 
甘かった…TT
 
やっぱり、狙うのは夜中だったか(笑)
 
 
 
ってことで、空腹がピークだったアタシたちは並ぶのを断念し…
 
というか、ラーメン食べるのに30分以上並びたくなかったし(笑)
 
会場内を横断して、お総菜を買って帰ってきましたとさ ^^;
 
 
 
で、家ご飯となると…オチャケを飲むからねー。
 
夜中のラーメンは断念。
 
今日も1日お仕事だから行けそうにないですし
 
アタシの、ら・フェスタはこれで終わりとなりそうです(笑)
 
 
 
でも気になる、福龍軒さんの『えびダシ焦がし焼豚拉麺』
 
だれか~!お味の感想教えてください~?!(笑)
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/