あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あっ!と、言う間もなく…

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
降水確率50%…/予報の釧路です。
 
ホンワカ暖かい気温だけど、なんとなくヒンヤリの金曜日の朝。
 
 
 
え…金曜日?
 
1週間が早すぎます TT
 
あっという間に…じゃなくて、あっという間も無く…という感じ(爆)
 
 
 
仕事は順調に終わっていっている…はず。
 
だけど、それに追いつけ追い越せという感じで違う仕事が舞い込んでくる。
 
 
 
昨日の記事のように実りの無い調査もあるし…
 
半年以上放って置かれた計画変更申請を出せって言われたし…
 
見積金額を合わせる調整もしなくちゃだし…^^;
 
新規プランニングも入れなきゃだし…
 
ある物件は大幅なプラン変更をお任せで依頼されちゃったし…
 
初体験の用途のプランニングもしなくちゃだし TT
 
今月中に確認申請を控えている物件は2件あるし…。
 
それをこなす間にも、打合せが数件入ってくるし…。
 
 
 
 
こりゃ、絶対に一人じゃ無理だな。
 
うーん。
 
2級建築士ケンちゃんの出番かな…あ、弟です(笑)
 
 
 
 
なんて、アタシがグチグチ考えている間も…
 
イメージ 1
ミニトマト君はスクスクと育ってくれてます(笑)
 
まだまだ小さな実だけれど…
 
この実が食べられるように真っ赤になるころ…
 
少しはゆったりペースになってくれていれば良いな~^^;
 
 
さて、まずは何から手を着けようか。
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/