あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

アニ~はどこの子?

久々のにゃんけネタ(笑)


だいぶ前になりますけど、まめっきアニキアニキをご紹介しました。

覚えていますか?

覚えていない方のために…

イメージ 1

こんな顔の男の子です(笑)


アニキアニキからアニキとなり、最近はアニ~と呼ばれている彼 ^^;

その行動が不思議なんですよね。

夜に出て行って、朝帰ってくることもあり…

かと思えば、夕方現れてお泊り…なんて日もある。

規則性があるかな?と考えてみたけど、そんなことなく不規則で ^^;

気ままに『どこか』と行き来をしているような感じ。


ただ…間違いなく言えることは…

夕方、夕飯の缶詰を開けるときには、確実にそこに居るということ(笑)


一度だけ首輪(ホーマックで購入♪)に手紙をつけたことが有ったけど

返事は無いまま…その後はチャレンジしていません。


いったい、アニ~はどこの子なんでしょう?

…っていうか

うちは、本宅?それとも別宅?

なんて事を話しかけつつ、彼の頭を撫でてる私なのでした(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/