あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路の家づくり「なんか分んないけどモヤモヤする」と感じた時にはぜひご相談ください 。 女性建築士があなた本意の家づくりをお手伝いします。

DIY 飾り棚 第二弾

イメージ 1


おばんです(^^)/

昨日、ガーデニングの季節~とか書いていながら
今日はミゾレ混じりの雨降る寒い1日でした^^;

さて、そんな中…DIY飾り棚 第二弾ということで
こんな感じ( *´艸`)

イメージ 1

完成物件のフォトブックを飾るパネルを作ってみました。

ここ、通路なので…奥行きのある棚は作れなかったので
垂直にパネルを立てています。なので~
ホーマックに売ってるアルミのジョイナーを使って
レール形式にしてみました。
もちろん、アイアンペイントでぬりぬりしましたよ(笑)
レールはまだ一段分塗ってあるので、フォトブックが
増えたら、増設予定です。

あ、キリンなどのシールはダイソーで購入。
ホントは、チョークアートを施したいのですけれど…
イマイチ自身が無いので、おいおい…練習します( *´艸`)

イメージ 2

あ、カレンダーが・・・。

イメージ 3

やっぱり、無い方が良いなぁ…どうしよう…。

もともと、引き込み戸と引き戸で、飾る壁が無い!
ということで、パネルからの作成になりました。

でも…カレンダー外したら、壁があるじゃんねΣ(・ω・ノ)ノ!
ということに気づいた午後…まっ、良いか。


さ~て、次は何をしようかなぁ~(笑)
ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)