あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路の家づくり「なんか分んないけどモヤモヤする」と感じた時にはぜひご相談ください 。 女性建築士があなた本意の家づくりをお手伝いします。

9周年、感謝します。

イメージ 1

このブログを始めたのが 2008/4/9。

今日が9年目の最終日…
明日から10年目突入です。
ちなみに、設計事務所としては16年目。

いや~凄い。
これだもの、歳も取るはず(笑)

blogを始めたきっかけは
「太陽と眺望を楽しむ家」の設計&施工状況を
UPしたいという思いからでした。

イメージ 1

その前は…HPの「BBS(掲示板)」で
発信していたんですよね…超懐かしい(笑)

最初にお友達になったのはフェスタさんでした。
その次が…びーさんかな?^^
そして徐々に今のお友達メンバーが集まります。

太陽と眺望を楽しむ家の記事をUPしながら
建築設計事務所とはどんなところか。
なぜ設計事務所に設計監理を依頼するのか。
メリットやデメリットを、9年間にわたり
書いてきました。

まぁ…
ワンコやにゃんけネタが多かったけど( *´艸`)

ぱんどるさん、グリーンさん、まっちゃん(?)
フェスタさんなど、クリエイターの方々にも
刺激をもらい、私自身も成長できたと思います。

イメージ 2


おかげさまで、このblogを見て連絡をくださった
お客様も多くいらっしゃいます。
家の記事だけではなく…
ここでのお友達の皆さんのコメントなどを見て
話しやすさを感じたと言われたこともあります。

一番最初にお友達になったフェスタさんが
今、居ないのはとても寂しいことだけれど…
9年にもわたり、お付き合いして下さっている
皆さんがあってこその、このblogです。

本当にありがとうございます。
感謝感謝です!!

そして、明日から10年目。
今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/