あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

アニ~ 続報

昨夜、10時頃『外に行くんだ!俺!』と叫んだアニ~(笑)

外へ出したら…帰ってこなかった ^^;

というより、どこかへ帰った?という感じ(笑)



さて、今日は何時頃に(帰って)来るのか?

気まま猫とはいえ、ちょっと心配な私 ^^;


だってさ、雪が降ってて最低気温-10℃とかってところで

もし、万が一、外にいたら凍死するっしょ?



さて、どこに行ってて、何時に戻るか…

今日にでも、また手紙作戦でもしてみようかな?^^;


そ~いえば、釧路川にいるラッコのクゥちゃんの足に刺さった釣針も心配。

衰弱してきたら保護…とのことだけど、衰弱するまで放っておくのかな?

それもどうかと思うけど、どうなるんでしょうねぇ?

釣りを楽しむ皆さん…釣針の放置には充分に気をつけてくださいね~。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/