あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

気が付けば1週間

前回の投稿から、気が付けば1週間が経っていました。

早いです…すこぶる(汗)

 

昨年から動いている住宅2棟は、絶賛見積調整中。

コロナに始まりウッドショック、戦争勃発…と、条件としてはかなり悪い中

みなさん自分の立ち位置で頑張っています。

sakura-design.hatenablog.com

sakura-design.hatenablog.com

 

これまた昨年から動いていた小さな工場は来週確認申請を出す予定で動き

今年の初めから始まったマチナカの共同住宅は絶賛確認申請審査中。

 

リフォーム工事はなんとか終わり、家具が入ってからの写真撮影を残すのみ。

照明器具や食洗器の納期にはホント悩まされました。

sakura-design.hatenablog.com

 

これらの合間に、新規のプランニングや遠方の設計事務所代理人とか

あまり目につかない仕事もこなします。

 

そして…今年は、建築士会釧路支部70周年の年。

↓ こんなこともスタッフとして作業をしています。これからが佳境^^;

sakura-design.hatenablog.com

只今、まちづくりトークセッションBIGBOSS木本晃への挑戦!では

参加者を募集中です。どなたでも参加いただけます。

参加には、会場準備の都合上、事前申し込みが必要です。

Googleフォーム https://forms.gle/asdgFA3VS2f2TqxT6

事務局へ電話かファックス 0154-31-1231

事務局へメール kushiro@h-ab.com

上記の方法でお申し込みください。

また、当日9:30、釧路駅スタートでの「まちあるき」も開催します。

こちらにも是非ご参加ください。

 

そしてこちらも。道立広域公園誘致への署名活動です。

sakura-design.hatenablog.com

お父さんお母さんが無理なく子供たちを遊ばせることができ、色々な障がいや病気を持っている子供たちが安心して楽しめる、そして、年齢を問わずみんなが楽しめるような公園が釧路管内になって欲しいなぁと心から思います。

みなさんが賛同してくれると嬉しいです。

 

こんな、バタバタと忙しく過ごしている櫻ですが、意外と元気です(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/