あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ブレイクタイム

今週のお題「お花見」

本州では桜の見ごろニュースが流れてますね~

 

ここのところ、毎日忙しく過ごしていたワタシ。

仕事もその他のことでも…

ありがたいことに、仕事で声をかけて頂く機会が増えました。

でも、その分…少し疲れが溜まってきたような…。

歳でしょうか?そう、歳なのでしょうね(笑)

 

若い頃は徹夜をしても少し眠れば復活したし

仕事が重なっても全てを記憶していられたのだけれど

今は、めったにないけど徹夜をしたら、次の日は使い物にならないし

仕事が重なると記憶に自信が無くて日に何度も確認する日々。

若いときは忘れていても、言われれば「は!」と思い出したけど

今は、言われても思い出せないことがあるのが恐ろしい(笑)

 

でも、そんな忙しさも釧路で桜が咲く5月の中旬くらいには落ち着く予定。

予定通りに進めばの話だけれど…。

 

釧路の桜は、5月になってから咲く。

 

sakura-design.hatenablog.com

 

sakura-design.hatenablog.com

今年も庭の桜が満開になるかしらね~

 

今年の5月の目標は、ゴールデンウィークに大掃除をして

桜が咲いたら、ポカポカ陽気の中、庭でお花見をすること。

心のブレイクタイム、達成したい~~~~!と心の叫び(笑)

 

さてどうなるかな。

5月中旬の投稿にこうご期待( *´艸`)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/