あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あ・ら・か・ん

目じりとか頬っぺたとか顎とか体重計とかを見るたびに、地球の重力が増してるんじゃないか?と思う今日この頃、そう思うのはワタシだけでしょうか?(笑)

アラサー、アラフォー、アラフィフ、、、範囲を四捨五入とするならば

ワタシ山崎は本日。な、なんとっ!アラ還となってしまいました💦

 

そうよね。

設計事務所を開設して来年で20年なのだから間違いない(笑)

キャリア…時代の流れって恐ろしい(笑) - あなた本意の家づくり (hatenablog.com)

 

ワタシが若い頃、55歳のおばさんを女性をどう感じていたか?と考えると…もっと大人というか、人生経験豊かで余裕があって悠々自適のようなイメージだったような気がしますが。

今の自分を分析するに…大人じゃないし、人生経験はそれなりだけど余裕なんて全く無いし悠々自適って何?的な…若い頃に思っていたイメージとは程遠い気がします^^;

実際、アラフォー、アラフィフの時もそう感じてはいたんですけど、アラ還は特に強く感じてしまうのはなぜでしょう…身体?年?のせいかしら(笑)

f:id:sakura-design:20201202175915p:plain

さて、定年が無い自営業。さぁ、ワタシはいつまで続けられるかな~?

なんて、悠長なことを言ってる場合ではない💦

そんなことより、滞っている仕事を片付けるのが先決だわ(;^_^A

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/