あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

天気予報って…(TT)

今日も、おはようございます(^^)

コラムも無事入稿し、あとは『校正』の結果を待つ櫻です(笑)

いえね、今回のコラム。

実際の家づくりをまとめたもので

今回は「出会~契約」までをピックアップ(^^)b

より、リアル感を出すために、施主からの言葉も載せています。

施主と櫻のコラボから書きあがったコラム。

『自分仕様の家を建てたい』と思っている方には参考になる内容かと。

8月23日の北海道新聞折込『住まいるインフォメーション』に

掲載されますので、みなさん読んでくださいね~ (*^o^*)/




さて…タイトルの「天気予報」

昨日は、これにしてやられた!!って感じで…(^^;

お盆休み中にやろうと思っていた事。

それは、事務所の模様替え。

机や本棚の移動、PCの接続直し…などをする予定だったのですが

前夜の天気予報は『朝から、ず~っと雨模様』

事務所が狭いゆえ、大移動するには一度外に出さなければ

ならない物も多い今回予定の模様替え(^^;

「雨ならできないね~」ということで、延期にするかどうか迷う。



…ところがっ…朝起きたら曇り空。

まぁ、今にも雨が降り出しそう。

「天気がずれてるのかね~?やり始めて降ったら最悪だし…」

つうことで、延期決定!




でも…一向に雨が降らない。

しかも、昼頃から晴れて気温も上昇。

でもさ。

昼から始める根性は持ち合わせていないのよね…これが(爆)

結局、1日中、ウダウダと過ごしてしまった昨日(笑)

天気予報にしてやられたっ!って感じの1日でした(TT)



じゃぁ、今日やれば良いじゃん…って思ってる、そこのあなた。



う~ん…どうしようかなぁ~?(笑)

やる気の神様と相談してみますね~(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/