あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

連休明け

今日も、おはようございます(^^)

連休が明けました…というより、明けてしまいました(笑)

何をするわけでもなく、ただただ『ぬぼー』と過ごしてしまった連休(^^;

まぁ、確かに、ちょっとプランを考えたり

ちょっと図面変更をしてみたり

…と、少しだけ仕事もしてたわけですが

基本的には『ぬぼー』です(爆)



予定していた事務所の模様替えもできなかった私も

最終日、意を決して、机の周りだけは片付けましたよ!

弟の「マウス動かすスペースも無い」の一言がきっかけで(笑)


確かに、捨てることになった紙類は…大きなビニール袋1つ分。

どこに、こんなに有ったんだ?!と思うほどの量(^^;

いえ…どこって…私の机の周りなんですけどね(笑)


ただねぇ…この紙ごみ。

このまま捨てるわけにもいかず…シュレッダーにかけるわけですが

うちのは性能がイマイチだから、結構大変(^^;

いや、溜めないでいれば良いことなんでしょうけど

そうは問屋が卸さないわけで…(爆)


甥っ子に『シュレッダーかけバイト』をさせようか

真剣に考えてしまう櫻ですけど…ナニカ?(笑)


さて、お盆休み終了!

建築業界、年内工事のラストスパートの始まりです。

気を引き締めて、安全第一!頑張っていきましょうね~(^O^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/