あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

リフォーム

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日も雨が降ったり止んだりと、ぐずついた天気だった釧路。
 
まぁ、事務所でプランニングを進めるのはとても良い天気(笑)
 
事務所の室温25℃と、とっても過ごしやすい♪
 
 
 
そんな午後、一本の電話。
 
中古のアパートを買うので、外壁のリフォームにいくらくらいかかるか見て欲しい。
 
と、以前、同じような依頼で工事をした東京在住の施主からの相談です。
 
 
 
早速、現地に行き建物を確認。
 
その後、施工会社に簡易な見積依頼で、おおよその金額を打ち合わせ。
 
夕方、電話にて、予算内にできそうな旨を伝えて、取り急ぎ業務終了。
 
なんでも、売り主から急に急がされたそうで・・・^^;
 
あとは、売買交渉が進みその方が購入することが決まったら
 
細部打ち合わせをすして細かな金額を提示することになります。
 
 
 
リフォームと言えば・・・○○。さんのお家も見積しなくちゃですね^^;
 
お待たせして申し訳ありません m(_ _)m
 
 
 
そして、もうひとつのリフォームと言えば・・・ホームページ。
 
日々の発信はブログで・・・ということで、ここのところ放置していた櫻のHP ^^;
 
いい加減、内容も改訂しなくてはいけないところもあるし
 
もっと説明しなくてはいけないことも沢山あるし
 
それに、バカ売れしているiPadではフラッシュが見られないということだし ^^;
 
この際、リフォーム・・・というより、完全リニューアルです ^^
 
 
イメージ 1
 
まだ雛型の状態ですが、シンプルイズベスト!ってことで♪
 
さて、仕事の合間を縫って内容をを考えなくちゃです。
 
これが…なかなか難しいんですよね~~~~~(汗)
 
来月完成を目指して・・・頑張りますっ!
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/