あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あら…今日は雨だっけ?

イメージ 1
 
 
おはようございます!
 
【おい…今日は雨だって予報だったっけ~?!】
 
と、超不機嫌に仕事に出かけて行った
 
大工の健ちゃんを見送った櫻です(笑)
 
 
なんだかね、アタシも思うんですけど
 
最近の天気予報って時間毎に変わっているから…
 
どこの時点で見るかによって情報が違うような…
 
 
天気予報ならぬ天気予想?(笑)
 
それによると、今年の冬は寒いらしいですね~
 
 
 
 
 
さてさて、お仕事のほうはというと
 
新築&リフォームの工事現場も着々と進みながら…
 
図面になろうとしてるプランも数件進んでいる状態。
 
 
 
 
 
そろそろ…一つずつ片付けながら整理しないと…
 
頭の中が、とっ散らかってるしまうかもしれないと
 
日に日に…妙に心配になってきたアタシです(爆)
 
 
 
 
 
今週残り4日間…
 
ちょっと気合を入れて仕事しなくちゃダメだわ 
 
ということで
 
皆さんへの訪問&コメントなど遅れるかもしれません 
 
ごめんなさい!!
 
一段落したら、訪問させて頂きますので、よろしくお願いします~♪
 
 
 
とか書きながら…多分、途中でチョコチョコお邪魔すると思いますけど(笑)
 
仕事に行き詰った時のブログ訪問♪
 
これ、なかなかストレス発散に良いんですよ~(爆)
 
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/