あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

旭川デザインウィーク2018~その壱

イメージ 1

バタバタと図面を仕上げ…メールで送り…睡眠不足のまま
今年も行って参りました、旭川デザインウィーク( *´艸`)

3年目の建築士会釧路支部でのバスツアー。
総勢15名の参加となりました。

…と、バスの写真を撮り忘れ ^^;

1日目は
カンディハウス旭川シュールームからデザインセンターでのインテリア
チェアーズギャラリーでの宮脇檀展の見学がメイン。

イメージ 1

オプションで
男山酒造 or ファクトリーツアー or 福吉カフェの3コース。

私はもちろん…福吉カフェ♪ https://www.fukuyoshicafe.com/

あっ!男山~って言った人は誰ですか?(笑)
男山は一昨年行っているので~限定酒のみ仲間にお願いしましたよん♪

流行りの古カフェ…すっごく行きたくて楽しみにしてたんだけれど。
旭川で打ち合わせが入ってしまったワタシ…(´;ω;`)ウッ…

これまた、すっごく楽しみにしていた宮脇檀展もそこそこに
2時間ほど中抜け…ホテルに直帰でした。
あぁ~製本された図面をもっと見たかったな~( ノД`)シクシク…

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/