あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雨のバレンタイン

イメージ 1

2.14
今日はバレンタインデーな日曜日♡
昨年の釧路は除雪車が出るような雪でしたけど、今年は雨。
あいにくの悪天候の中
ドキドキしている女子や男子もたくさんいるのでしょうね^^

さて、そんな中ワタシは…といえば。
先日から進めていた図面のデータが壊れちゃったらしく^^;
違う意味でドキドキしております(笑)

原因も分からず、このままでは、これからの計算に不具合が
生じて進まないので、仕方なく一からのデータ作成予定~
トホホ・・・・・・ TT

イメージ 1

そんなワタシを穴の中からジーっと見る小梅さん。
応援してくれてるのか、バカにしてるのか…??
どれは分からないけれど、分かることは
ネコはやっぱり、ダンボールが好きなようです(笑)


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/