あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路の家づくり「なんか分んないけどモヤモヤする」と感じた時にはぜひご相談ください 。 女性建築士があなた本意の家づくりをお手伝いします。

仕事…してますよ^^;

イメージ 1

さっむいですね~~~~釧路地方 ^^;
雨だから仕方ないのだろうけれど…気分までジメジメしちゃいますねTT

そんな6月ですけれど…ワタシ、真面目に仕事してます(笑)

イメージ 1

こんな感じ…超久々のRC5階建マンション…小型だけど ( *´艸`)
仮定断面に合わせて断面図まで作図の作図は完了~♪
これから排水や電気、消防設備の図面を依頼して…
オール電化だからアウトって解っていても届出をしなくちゃいけない
省エネ法の届出の計算を依頼して…構造もキチンと精査して貰って…
その結果を意匠図にフィードバック。そして確認申請を出して下ろす。
それを…お盆前までに…という…時間との勝負という物件 ^^;

それと同時進行の木造物件が2件。
今日の午後からはそっちの図面を進めていく予定です。

というような…ちょっと、いや、かなりハードな感じの6~8月。
まずは6月を乗り切ることに全力で挑みます(笑)

あ、でも…6/20~21の旭川デザインウィークへの
1泊二日バスツアーは行く予定^^

そして、その1か月後の7月21日には
恒例シャンソンのステージが待ってます(笑)
今年は~青いドレスですよ( *´艸`)

あぁ…お腹が空いたと思ったら、あと20分でお昼ごはん!
今日は何かなぁ~(*'ω'*)

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/