あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

とっても久しぶりに・・・

イメージ 1


土曜日になりました。一週間が早すぎます…(T_T)

さて、とっても久しぶりにヘッダーの画像を変えてみました^^
コダマノイエ から カグヤノイエ へバトンタッチです(笑)

カグヤノイエ、お家は完成しているのですけれど
お庭や門柱などを残して雪が降ってしまったため
雪が融けたら着工するということになってます。
この調子だと、多分、ゴールデンウィーク明けかなぁ…
そろそろ門柱にとりつける表札を発注しなければ…^^;


今日は午後から、ツキボシヨノイエの打ち合わせ。
こちらは4月(or5月)着工予定のお家で土地の取得など
昨年から動いていた物件で…
何と言ってもロケーションが素敵な立地なんです!!

イメージ 1

窓からタンチョウが飛んでるのが見えるお家♡
そして、夜は月や満天の星が眺められるお家♡
それを楽しむ仕掛けも考えた住まい…ワタシもワクワク(笑)

さ~てと、ショールームに行ってきま~~~す!!
帰りは…暗くなってる予定です。


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/