あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

お姫さま階段♪

イメージ 1

おはようございます!!
気が付くと師走...またまたご無沙汰投稿のワタシです^^;

さて、まずはこの世に生を受けて半世紀の誕生日を迎えた12月。
そう、自分勝手で気ままな射手座のB型ですけど、なにか?(笑)

余りの忙しさに書庫を作れないまま来週引き渡しを迎えるお家。
「カグヤノイエ」の工事もラストスパートです。


造作の建具と家具がちょっと(?)遅れていますが
昨日、審査機関の完了検査も無事終わり
17日にカーテンを取り付けて完了の予定です^^

図面や模型、パースなどを使って説明をして来たものの…
イマイチ理解ができていなかった施主奥さまが
完成に近い室内を見て、とっても上機嫌で座っているのは
通称「お姫さま階段」と言われるL字型の階段。
階段下のアーチ部分にはアップライトのピアノが置かれ
その横には、趣味のハープが鎮座する予定です^^

今回は、残念ながら見学会の予定はありませんが
完成写真を後日UPさせて頂きたいと思います。

そんなこんなで、櫻の師走もラストスパート^^;
今年もあと20日間。
みなさんも、無理せず頑張っていきましょう!!



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/