あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

良いお年を~~~

イメージ 1
 
 
今年も終わろうとしている大晦日
皆さん、大掃除や買い出し、はたまたお仕事と
忙しくお過ごしのことと思います。
 
アタシも今日、明日だけはお休みを頂いて
家の水まわりの掃除と年越しの準備
そして、元日用のオチャケの調達に
精を出そうと思っております(笑)
 
1月
確認申請を1日で降ろして貰うという新記録達成!
ヒナカバ星の家がスタート
 
2月
髪を20㎝切って金太郎と言われる(笑)
 
3月
潮霧の家の外壁、凍害の為全塗り替え決定^^;
 
4月
ブログを始めて丸5年が過ぎ・・・
 
5月
新しいドメインをとってHPを更新~
(その後、内容が発展していませんが・・・(-_-;))
 
6月
ヒナカバ星の家着工!
コダマノイエがスタート
 
7月
潮霧の家、外壁改修工事完了!
何かとバタバタ忙しかったなぁ~
 
8月
消費税増税前の駆け込み契約にスッタモンダの日々^^;
美容室Blue着工
 
9月
Yahooブログで背景がカスタマイズできるように
なりましたね!何にしようか悩んだものです(笑)
大雨で事務所が初めて浸水したのもこの月です。
 
10月
バタバタとただ忙しかった月でした(/_;)
 
11月
Blue、ヒナカバ星の家と揃って竣工 ^^
プランを入れた物件の図面依頼を違う事務所出すという
暗黙のルールを破るという行為をされ激怒もしました。
 
12月
私用ですが東京に行き、ブロガー仲間と会うこともでき
無事に大晦日を迎えることができました ^^
 
 
こんな櫻の1年。
 
今年もお世話になりました!
来年も変わらずお付き合い頂けますよう
宜しくお願い致します <m(__)m>
 
皆さん、良いお年をお迎えくださいませ♪
 
 
1年は早かった!…と思ったアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/