あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

盛りだくさんな2週間

イメージ 1

前回の記事UPから早2週間…5月も末になりました^^;

こんばんは。
昨日から、ちょっと右耳がボワ~ンとしてるさくらです。

思い起こせば、18(月)からプランニングや打ち合わせが相次ぎ。

イメージ 4

写真は21日。高専の2つ後輩と美味しい打ち合わせ(笑)


23(土)24(日)にはASJイベントの無料相談会in斜里に参加し

イメージ 1

25(月)は9時から19時まで相次ぐ打ち合わせ&工事確認^^;

26(火)はプランニングや事務処理をして夕方のJRで札幌へ…。
で…ご褒美のおひとり様な贅沢時間♡

イメージ 2


27(水)は朝から、昨年から進めていた某会社の本社屋の地鎮祭

イメージ 3

何度経験しても…カマ入れは緊張します(笑)
その日の夜10時にJRで釧路に帰って着ましたけど…
流石に1.5日空けてのお泊り出張は疲れます…歳かしらねぇ(>_<)

そして28日は…なんだか進んでいないプランニングを終わらせて
メールなどの処理をして…夕方から、とある方の送別会へ。
早く帰れば良いのに…やっぱり家に帰ると12時ですもんね(笑)

29日は、超久々に1日事務所に缶詰でお仕事^^
本人は自覚が無いけど、なんだか集中力が続かない…
やっぱり疲れが抜けていないのでしょうね~やっぱ歳かな(爆)

そして今日30日は
初めてのお客さまとのワクワクするような打ち合わせでした^^
少しお時間を貰ってのプラン提出です。すっごく楽しみ~~~!

いやいや、その前に…図面を進めなければならない進行中の
ワクワクもありますから、まだまだ休んでいられません^^;
こちらは詳細を考えていくワクワクがありますからね(笑)

まぁ、とりあえず…次回の札幌出張は6月4日日帰りに決定。
10月いっぱいは月1~3回ペースで現場通い。
身体がもつか…ちょっと心配な さくらなのでした~~^^;


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/