あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

病気かしら?( *´艸`)

イメージ 1

5月最後の日曜日。
家と仕事場と実家…半径10m圏内から
一歩も外に出なかったワタシです(笑)

で、何をしていたかというと。

合間に、TVを観たり…
気分転換にiPadでパズルゲームをしたり…

しながら

土曜日に新規打ち合わせをした物件(店舗)の
プランニングをしていました^^

イメージ 1

相変わらず…アナログ(笑)

そして…楽しい( *´艸`)

もちろん、生みの苦しみではあるのですけど
キラキラと夢を語るお客さまの言葉を思い出して
するプランニングは私自身もワクワクします♪

このプランを考えながらも、もう一つの住宅プランも
頭の中で妄想中なものだから、ホント楽しい(笑)

これは…もう、病気かしらね?(爆)

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/