あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

生存確認


イメージ 1

こんにちは。ご無沙汰しております<m(__)m>

最近、記事UPが
まるで生存確認のような感じになってしまっている櫻ですが
一応、元気です(笑)

とりあえず、仕事に勤しむ平穏な毎日を過ごしております。
ただ、平穏ながら、すこぶる忙しい(+_+)

自営業のみとしては、とてもありがたいことではありますけど
スタッフが居ない今、独りではなかなか上手くこなせず…
どうしても工程の厳しい企業案件が優先されてしまうことから
私として一番やりたい「住宅」の部分が疎かになりがち。
そんな状況に自己嫌悪に陥ったりストレスが溜まったり(T_T)

そんな時には!ということで
先日、現地調査という名のドライブ(笑)

写真を撮っていると…そこへタンチョウが飛来!

イメージ 1

よく見ると3羽のタンチョウがいます。

イメージ 2

ここ。建築予定の敷地からの眺め♪
ご近所の方のお話では、冬も良い景色なのだとか。
このロケーションをどう活かすか。
実は、すでにスケッチは纏まっているけど、もう少し練りたい感じ。
とってもワクワク!そして、とってもプレッシャー(笑)

それよりも先に、もうひとつのワクワク図面も描かなくちゃ^^;
さ~~~て、頑張ります!!

一級建築士事務所 設計処櫻 では、スタッフを募集しています。



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/