あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

春めいて^^

イメージ 1


まだまだ風は冷たいけれど、なんとなく春めいてきましたね~
そんな今月は初めから土日の更新ができずじまいでした ^^;

そんなワタシが何をしていたかというと

イメージ 1


こんなイベントに参加していたのでした^^;

ASJのイベント「未来をのぞく住宅展」
釧路スタジオである(株)サトケン主催のイベントです。
札幌から5名、釧路から2名の建築家が参加。
来場者数が2日間で50組という感じでした。

他の打ち合わせのために抜けたりプランを考えたりしながらの2日間。
こういう場にはワタシは似つかわしくないなぁ~と特に感じた2日間。

^^;

それでも、他の男性建築家のカッコイイ作品の写真を眺めていると
少なからず刺激をうけるのは間違いなく…すぐに描きたくなります。
そして、色々と考えたくなってしまうのは、設計者の性ですね(笑)

さ~て、19時を過ぎちゃいました。

イメージ 2

さくら姐さんの介護に行って参ります~~~^^
きっとお腹を空かせてますよ(笑)


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/