あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

さて、月曜日。

イメージ 1


ススキノで羽目を外したつもりはないのですけど
どうも疲れが抜けきらないのは歳のせい????
…と、ちょっと悲しくなった さくらです(笑)

みなさま、ごきげんよう(^_^)/

金曜日は、札幌での建築予定地を案内してもらったり
夜は嬉しくもススキノで楽しいおもてなしをして頂き
ビール、日本酒、赤ワイン、ウイスキーを堪能し~~
その後、小学校のときのドンパと少しだけ呑んだり。

今回泊まったホテルの部屋は偶然にも誕生日と同じ1202。
そんなことに、むふふ~^m^ となりながら(笑)

イメージ 1

前の晩、寝たのが3時過ぎでも、しっかりと朝ごはん♡
このホテルは、朝食メニューがかなり充実してました^^
これは嬉しかったですね~^m^


土曜日の夕方帰ってきて、お友達にお土産を配り~~
夜は一応の休刊日にして…バタンキュウ(笑)

日曜日は午後から少しだけお施主さんと打ち合わせ。
決まっていた間取りだったけど、とあることで急遽~
大幅な変更になるかもしれない事が判明\(◎o◎)/
3歩進んで2歩下がる…それでも一歩は進んでる!!
と、自分に言い聞かし、今日から頑張って考えます。

そんな状況で…さて、今日は月曜日。
知ってる人は知っているイタイイタイが少しだけ発症(>_<)
大丈夫?大丈夫か?!アタシ(笑)

しっかし、札幌はやっぱり都会ですね~。
今回行ったところは、東京の下町ちっくな感じのところ。
駅の付近がとっても賑わっていて、飲食店も多くあり
食と住がとても近くに感じられるエリアでした。
どんな建物が建つことになるか?なんだかワクワクします^^

それより先に
まずは、昨日変更になった事項を考えなくちゃ。
むむむ~~~~ん。難しや~~~~(=^・・^=)



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/