あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

年度末ですね~

イメージ 1


今日は3月31日
月末であるとともに、年度末ですね~^^;

関東ではお花見の話題もチラホラですけどね~~
こちら釧路では、まだまだ1か月以上先の話(笑)

そんな中、こちらの櫻では

0154-65-1339(担当 酒井)

イメージ 1

30日に竣工式が無事終了し
4月10日の開所式&入居者内覧会を迎える準備中^^

壁にかかっている絵は、施工会社である(株)サトケンからの贈り物。
櫻が設計監理したということで「さくら桜サクラ」
こういう心遣いはとても嬉しいですね~!!!!!
お施主さまと一緒に感動しておりました(#^.^#)

イメージ 2

ちょっとフライングでお見せしちゃうと~こんな設備もあります~
要介護5の方でも、楽々入浴できちゃうサービス満載ですよ^^

ということで
大きな物件一つ手を離れようとしています。
嬉しいような…ちょっと寂しいような(笑)


んなこんなでここ数か月をバタバタと過ごしたせいか
最近、住宅の話がとんとご無沙汰しておりました^^;

ちょっと間が空きましたけど
ちゃんと打ち合わせは続いてますよ~~

イメージ 3

そろそろ新書庫「かぐやの家」が始まります(^O^)/


ちょっと大きい物件、D社社屋新築工事が札幌で始まります^^
工事が始まると、週一くらいでススキノ札幌出張です~(笑)


ありがたいことに、この他にも住宅新築のお話もあり…
新年度の櫻も、なんとか忙しく過ごして行けそうです。


ブログ開設8年目に突入する設計処櫻。
今後ともよろしくお願い致します~<m(__)m>


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/