あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

またひとつご縁が^^

イメージ 1

こんばんは~。
気が付いたら・・・こんな時間?!
と、20:32の時計を見てびっくりしたアタシです(笑)

そして、今日。
嬉しいメールが来ました。お仕事の依頼です^^

先日、プレゼンの為、リナちゃんが頑張って作った模型。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1/100模型。1階2階とも中も観ることができます^^
リナちゃんはうちでは初めての模型作成でしたけど…
まぁ、思い切りが良い=ちょっと雑(笑)なことを
除いては、とっても良くできました♡という感じ^^

このお家、多分…このままの形では行かないとは思うけど
タイトなスケジュールでお仕事が進むことになりました。
嬉しいですね~~~またひとつ、ご縁が生まれます^^

そして、お仕事を呼ぶ方というのはいらっしゃるもので…
これも本日、札幌のとある企業からのお仕事の依頼が^^;

また年末に向けて忙しくなりそうな感じ。
フレ~フレ~!と応援よろしくお願い致します<m(__)m>



 ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/