あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

札幌へ~~~

イメージ 1

寒くもなく暑くもなく、いくらか湿度が高いのか
ぼわ~~~~~んとした感じの釧路の午後。
天気は雨になる予報のようですが、まだ降ってません。

そんな中、夕方からの打ち合わせまで
比較的まったりと過ごしているアタシです(#^.^#)

お供は、ほうじ茶 
気を抜くと目を閉じるほど、まったり時間満喫中(笑)
…と、書いたところで雨が降り出した模様です ^^;

明日も雨降りの予報。そんな中、一泊で札幌へ行ってきます。
あ、もちろんお仕事なので土曜日の夕方には帰ってきます(ー_ー)

それにしても、札幌では…何かイベントが有るのでしょうか?
JRのチケットは、すんなり取れたのですけど
ホテルが取れなくて取れなくて…ホントどこも満室状態。
なんとか取ってもらいましたけど、少しお高いお部屋でした^^;
もちろん、レールパックなんて取れるはずがありません(>_<)

南こうせつのコンサート?
サッカー日本代表キリンチャレンジカップが有るから?
あ、ついでに、吹奏楽の全道大会が開催されるみたいね^^;

久々の札幌…迷子にならないように頑張って行ってきます(爆)



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/