あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

うまく進まない日々

イメージ 1

こんにちは。 とうとう師走となりました^^;

1日…午前中から夕方まで打ち合わせ。
2日…40代最後の誕生日&打ち合わせ。
3日…打ち合わせ&プランニング~~。
4日…プランニング&図面描き~~~。
そして本日5日は午前中の打ち合わせが終わったところ。
気が付くと、金曜日なんですね~^^;
なんだか、あっという間の1週間です(笑)

イメージ 1


あっという間だけあって、なかなかうまく進まない案件も多く
師が走る時期になってしまった感じがする今日この頃………TT

今年~来年は、高齢者の施設やオフィスビルなどなど
今まであまりやってこなかった仕事が多くなっているのも原因^^;
それでも、そういうご縁に感謝しつつ、一歩一歩進めたら良いなぁ
との思いが有るのも今日この頃。気合を入れなくちゃですね~~。

とはいえ、世の中はクリスマス&年末モードに入りましたね。
本日、1つめのカレンダーを頂きました(笑)
14日には衆議院選挙も有るし…バタバタすることでしょう^^;

うちも恒例の年始飾りのインテリアの到着を待っているところ。
到着し次第、年末の挨拶と共にお届けお致します^^

イメージ 2
写真は昨年の壁掛けです^^

さて、お任せで作って頂いているインテリア。
今年はどんなデザインか?!お楽しみに~^^


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/