あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今年も残すところ1週間

イメージ 1


気が付くと…今年もあと1週間となりまして。
目の前のことに右往左往しながらも
ちょっと今年を「お仕事的に」振り返ってみました。

お正月にたてた目標(笑)
事務所の引っ越しを5月に終え^^

イメージ 2

その間にも、プランニングや設計、監理にバタバタし…
サービス付き高齢者住宅のテキハン審査ですったもんだ
確認が下り補助金の登録を終えて着工できたのが9月。
工期は遅れ…今でもすったもんだしています(-_-)

イメージ 2

工事中だった住宅も工期が1か月遅れて竣工・引渡。
そのオープンハウスを観たお客様。
当初、年内引越しを目指した新規住宅も諸事情で遅れ
未だプランニングが決定していなかったりします^^;

イメージ 1

と…今年の櫻を漢字で表すと「遅」なのかも?というほど
色んなことが、予定通りに進まなかった1年でした(>_<)

それでも、事務所で食べる焼き芋に癒され(笑)

イメージ 1


そして、新しいご縁にも恵まれ
来年は札幌でのお仕事に着手することにもなりそうです。


少しずつ仕事の内容も変化しつつある今日この頃。
ブログの更新もままならない状況ですが………^^;
来年に向けて、あと1週間を頑張りたいと思います!


…ということを
年賀状のプリントをしながら書いているアタシでした(笑)


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/