あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

忘年会シーズン

イメージ 1
 
 
今日は、ワクワク二人のお家のお施主さんが
9月に生まれた赤ちゃんを見せに事務所によってくれて
凄く嬉しかったアタシです(#^.^#)
 
嬉しすぎて、写真を撮るのも忘れちゃいました(笑)
 
今日は眠ってたので抱っこはできませんでしたけど
近々、抱っこするためにお伺いしようと思っています^^
 
あ、ワクワク二人のお家が三人のお家になりましたね(笑)
 
 
さて、師走。
巷ではすでに忘年会が繰り広げられているそうな(笑)
 
例にもれず、今日はアタシも忘年会^^;
いつものように、ウコンの力にするか。
それとも、同級生が良いよ~!と言ってたヘパリーゼにするか。
悩んでいるんですけど、どっちが良いのかしらね?
まぁ、あまり飲まなければ良いって話なんですけど
まぁ、それは・・・ねぇ(爆)
 
 
そんな、肝臓を労わりながらの年の瀬。
みなさんも大トラにならないように乗り越えてくださいね~!
 
 
んなこと言ったって呑んじゃうし~!と思ったアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/