あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

初夢 のち たこ焼き のち ・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今年も4日目・・・ふと思ったのですが・・・
 
みなさん、初夢って見ました?
 
アタシの初夢は、仕事している夢 ^^;
 
でもね、仕事をしている場所がこの事務所じゃないんですよ。
 
なんだかね…綺麗なところでスーツなんか着ちゃったりしてるんです。
 
ハッキリ言って、これはアタシじゃないって感じ(笑)
 
詳しい内容は忘れちゃったので分からないんですけどね。
 
なにも、初夢でまで仕事してなくても良いのに・・・と、自分に呆れた朝でした(爆)
 
 
 
さて、そんな昨日のお昼ごはんはこちら。
 
イメージ 1
 
お刺身用のタコがまだ余ってたので、お家たこ焼きです(笑)
 
忘年会がたこ焼きなら、新年もたこ焼き。
 
あ、ロシアンでは無いので、あしからず(爆)
 
イメージ 2
 
 
美味しいたこ焼き♪
 
 
 
・・・を、食べている横で頻回にトイレに通うおばにゃん ^^;
 
おしっこは出ているので、これは間違いなく膀胱炎。
 
動物病院が今日4日から診療だったので、朝一で診察。
 
やっぱり膀胱炎だそうで、注射と点滴を打ち、明日もいらっしゃいとのこと。
 
お正月明け・・・数日間はおばニャンの初通院になるようです ^^;
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/