あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

晴れた!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
久々に!
 
まっちゃんの洗車の呪いが解けて(笑)
 
晴れた朝を迎えた釧路です♪
 
でも、久しぶりに見る青空は
 
高くて・・・まるで秋のよう ^^;
 
 
 
 
 
せっかく気持ちの良い朝なので ^^
 
裏のお家の手入れされた綺麗なお花たちや
 
 
イメージ 2
 
早く食べて~~~~!と言ってるみたいに
 
鮮やかなバジルちゃんを撮ってみたり(笑)
 
 
イメージ 3
 
パシャパシャとシャッターをきるアタシを
 
 「なにしてるんだ?」
 
という冷ややかな目で見ている あにぃ
 
そんな あにぃも
 
鼻とほっぺに黒いススをつけて
 
何をしてるんでしょうね~~~?!(爆)
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/