あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

スッキリしないお天気で・・・。

イメージ 1
 
 
なんだかね~~~グズグズとスッキリしないお天気が続く釧路。
 
現場も思うようには進んでくれません。
 
それでも、大工さんは、明日明後日の雨を見越して
 
早く屋根までやってしまいたくて・・・
 
イメージ 1
 
 
ヒナカバ星の家の現場は思ったよりも進んでました^^
 
しかも、本日入っていた大工さんは3人ともそれぞれ棟梁クラス(@_@)
 
物件と物件の間が、ちょうど空いたらしく応援に来てくれたんだとか^^
 
「ずいぶん贅沢な3人だね~!」って話に (笑)
 
 
できれば今日中に、屋根の防水紙まで貼ってしまいたいところ。
 
どちらにしても、ぐるりとシートで養生でしてをやり過ごします。
 
 
本当に嫌な雨ですね~ (/_;)
 
来週は、スキッと晴れた日が続くことを祈ります。
 
 
 
 
ラストスパートの図面書きは、あと外構の図面を残すのみ。
 
さてと、物置の図面を描きましょうかね~~~^^
 
 
 
そんなこんなで、皆さんのところへ訪問&コメが滞っています。
 
ごめんなさい m(_ _)m
 
もうちょっと頑張って終わったら、お邪魔させて頂きますね^^
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/