あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

着々と木工事♪

イメージ 1

カレンダーを見ると、師走も一週間を過ぎたようで
今年もあと3週間と2日?! Σ(・ω・ノ)ノ!
と、ちょっと焦っているワタシです(爆)

さて、そんな中…着々と工事が進んでいる【結家】

11月28日

大工さんと打ち合わせをしていて帰るときには真っ暗に。
とはいえ、これはまだ16時53分の写真(笑)

イメージ 1

こうやってライトアップされる木材も美しいですね~
この時期の現場はすこぶる寒いんですけどね^^;


12月2日
この日はワタシの誕生日(笑)
外壁の構造用合板が施工されました。
屋根のアスファルトフーフィングも施工され、少しくらいの
雪や雨なら大丈夫の状態になっています。

イメージ 2


12月3日
大工さんと打ち合わせをするために現場へ
樹脂サッシも入り始めました。
さて…この窓がどういう効果をもたらすか…楽しみ♪

イメージ 3

平屋建 50坪。
このお家も私の今までのテイストとは少し違った感じかもです。

明日はコンセントの位置確認、明後日は施主と一緒に見学です。
家から車で10分かからない現場はフットワークが軽くなりますね(笑)


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/